あかねや水産 能代店

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0185895037

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 居酒屋メニューが、豊富です。
    4.0 Reviewed : 2019.11.12
    秋田の名産も楽しめるお店です。お食事は、居酒屋メニューは当然ありますが、きりたんぽ鍋や、ハタハタ、比内地鶏の雑炊などなど、秋田の名産もあるので、旅行客にも人気のお店です。
  • たいへんそう
    3.0 Reviewed : 2019.04.01
    最初に料理が出るのが遅くなりますがそれでもいいですか?と断られました。近いとはいえ雪のなかルートインホテルからせっかく来たので了承して入りました確かに来るの遅かったですが、最初からわかっていたので最初のオーダーの時だいたいのものをたのんでしまったので最後の方は気になりませんでした。どこでも人手不足なんですかね?大変だと思います。最初断ってくれたので不快に思いませんでしたが言われなかったら...
  • 秋田名物も楽しめる♪
    4.0 Reviewed : 2018.06.09
    友人との旅行の際に利用しました。全室個室だそうです。個室と言っても、暖簾や、ふすまなどでの仕切りなので、声は聞こえます(笑)ただ、人目は気にならないので、友人とゆっくり話をしながらお食事を楽しめました。お食事は、居酒屋メニューはもちろん、きりたんぽ鍋や、ハタハタ、比内地鶏の雑炊など、秋田の食べ物もあるので、旅行客も楽しめると思います。食べたいものは全て食べられて満足でした...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.