はちみつ工房 芳苑(養蜂カフェ)

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0978320891

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ふわふわオムライス
    4.0 Reviewed : 2020.02.24
    私はここのオムライスが大好き。ふわふわの卵にトマトケチャップの甘酸っぱいチキンライスがマッチして最高に美味しいです。
  • 味は最高店員最悪。
    2.0 Reviewed : 2018.11.03
    味はとってもおいしいです。しかし、店員の配慮が全く足りない店です。ランチ時はかなりならんでいましたが、テーブルが2つあいてもそこに客は通さず。1時半過ぎても座れませんでした。私が空いているテーブルをずっと見ているのをみてようやく座らせてくれました。今度は隣のテーブルがあいたところに私と子どもが今のテーブルだと狭いでしょと、、、いえ、大丈夫ですというと、そのテーブルを端によけてました。いやいやいや...
  • おいしいと思います。
    3.0 Reviewed : 2018.03.08
    ただし料理に凝ってらっしゃるのか、一時間くらい出てきませんでした。お水やおしぼりもお伝えするまで来なかったです。おいしいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.