陽だまり食堂

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977842270

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • たしかに食堂
    4.0 Reviewed : 2022.01.16
    湯布院で駅から遠くないところで昼食をということで入りました。鳥居の横で人力車の乗り場から道路の反対側にあります。入るとすぐに土産物売り場があり、その奥に食事どころがありました。だんご汁ととり天の定食にしました。コロッケがちょっとアンバランスかなと思いましたが、全体的には悪くなかったです。だんご汁は個人的にはもう少し濃いめの味でもいいかなと感じました。観光地の真ん中では珍しいおばちゃんの食堂でした。
  • 地元の味
    5.0 Reviewed : 2020.01.29
    由布院のバスターミナルの近くで、大きな鳥居の横にあるJAの物産店の奥にある食堂で地元のおばあちゃんたちが作ってくれる、これぞ田舎飯といった領土料理がリーズナブルで食べれます。昼しか営業してないが、観光客でいっぱいでした。だご汁ととり天がつく陽だまり定食にしましたが、食べきれないほどの量でおいしかったです。
  • だご汁!
    4.0 Reviewed : 2020.01.18
    陽だまり定食をいただきました。とり天、だご汁、コロッケなどが付いていて1080円。かなりボリュームがありました。アルコールは置いていなくて、陽だまり食堂内にある売店で購入し持ち込みする形になります。郷土料理を美味しくいただきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.