弥生庵

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0555842319

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お釜池のとなり
    3.0 Reviewed : 2019.12.20
    山梨名物の「ほうとう」を注文しました。おいしかったのですが、具材の野菜の煮込みかたで味にむらがありました。
  • お釜池の横
    4.0 Reviewed : 2019.11.10
    お釜池の横の「うどんやさん」です。折角山梨に来たんだから、と「ほうとう」1200円を注文しました。食後も駐車していて良いと言われました。この辺の有料駐車場は、300円位ですので、食事代はその分、割り引いて考えても良いですね。
  • お釜池の側
    3.0 Reviewed : 2018.04.08
    昼時にもかかわらず空いていたので入りました。ほうとうを食べたのは初めてですが、特に驚きのある味ではなかったです。サービスでついてきたお漬物はおいしかった。お手洗いに土足で入れなかったので面倒でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.