ほるもん 猿

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188341008

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 名店
    4.0 Reviewed : 2021.07.04
    秋田市民市場のそば、初めての人には少しわかりづらい場所にある上に店内はあまり広くないので予約必須です。店内はもくもく、臭いもなかなかなので着ていくものには注意が必要です。炭火で焼くホルモン、絶品です。ホルモンの種類も多くいろいろ楽しむことができました。
  • 秋田のホルモンと言えば
    4.0 Reviewed : 2020.08.26
    出勤後、月曜から借りてた #ボンゴ を #大宮 で返却して、#秋田 入り久々に、#ホルモン猿 に間に合った!いつも、#レバー と #ホルモン だから今日は#子袋 と #ホルモン にしてみる#こぶくろ はコリコリしてて、食べれば食べるほど味わい深いホルモンはふんわりジューシーそれでいてコスパ高し!今回も、1,210円の #せんべろ ! @ ホルモン猿
  • 有名店
    5.0 Reviewed : 2019.12.11
    食べログで見つけてうかがいました。かなりわかりにくい場所にあります。ホルモンは安いし美味しいです。カードが使えないのが残念ですが、近所にあれば通いたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.