クマ山食堂

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0143842225

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 熊牧場の中の食堂?
    4.0 Reviewed : 2020.03.14
    広いレストランでストーブがガンガン掛かっていますが 入った直後は暖かいけれど少し寒かった。トマトラーメンを生まれて初めて食べてみましたが 凄く美味しくてくせになりそうでした。
  • メニューは豊富
    4.0 Reviewed : 2019.07.07
    クマ牧場にある唯一の食べ物屋さん。ロープウェイの駅のすぐ横、ヒグマ博物館の建物に食堂が入っています。ひととおりの所持メニューがそろっています。牧場内はゆっくり休めるスペースがないので、この食堂で休めます。
  • 静かなでした、、、
    3.0 Reviewed : 2019.05.02
    昔からよくある昭和の香り漂う軽食コーナーです、特徴のある食事は無く山を下りてから食べようとなりました。ラーメン、うどん、そば、カレー、丼ものです。食べてないので味は不明です。。。1階がレストラン、その2、3階が熊博物館、屋上が展望台になってますので、それなりに楽しめるかと思います

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.