Licca

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287743050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパとサービスが今ひとつ
    1.0 Reviewed : 2021.10.19
    那須で樹々に囲まれた雰囲気の良い場所に建つ小ぶりのレストランです。店内はテーブルが6、7卓ほどとテラス席があります。料理はチーズをメインにしています。しかし雰囲気と食事の内容は決してマッチするものではありませんでした。チーズはかなり値がはるのである程度、料理が高いのは承知しています。しかし全体的に値段には値するものではありませんでした。まず料理に使ったチーズですが、チーズの外側だけ...
  • ラクレットチーズのお店
    4.0 Reviewed : 2020.03.21
    チーズリゾットやラクレットが名物のお店です。こじんまりとした別荘風の建物でとても居心地が良いです。チーズ料理は目の前で調理してくれます。やや割高ですが、クレジットカード使えないのでご注意ください。
  • 森の中にたたずむかわいい素敵なレストラン
    4.0 Reviewed : 2020.02.08
    2月の雪の日の平日、夕食を那須で探していて、どこも休み。開いているのはここしかなくて、予約しました。雪の中にかわいらしいたたずまいで、お店の中のインテリアも暖かく息子と二人で良い時間を過ごせました。ラクレットを専用の器具で焼いて目の前で盛り付けてくれます。那須の地場野菜がさすがに美味しく、お値段はそれなりですが、こんな店が都心近くにあったら楽しみに訪れるお客が増えるだろうにと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.