鮨よし喜

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0859215728

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 贅沢ランチ
    5.0 Reviewed : 2023.04.19
    ランチは海鮮丼が人気のようだったが、にぎりランチを注文。(1,700円)にぎり九貫+巻物。どのネタも新鮮で臭みがひとつもなく美味しく頂いた。巻物が細切りきゅうりのかっぱ巻でこんなに繊細なかっぱ巻は初めてだった。左下のネタは鯖を炙ってあり、鯖とは思えないほどさっぱりしていて美味。米子に来たらまた寄りたい。
  • 秀逸の海鮮丼
    5.0 Reviewed : 2021.08.31
    お昼時に米子市内で食べれる海鮮丼の中では秀逸の存在。私は、『づけあな丼』を注文しました。しゃりの中にも魚等の具材が混じっていて、何度食べても美味しい丼です。
  • 最高のランチ
    5.0 Reviewed : 2020.11.30
    ちらし寿司がすざらとの口コミを見てランチで利用しました。米子駅から歩くこと約30分。幹線道路から脇道に入ったところにあります。気持ちの良い接客にテキパキとした所作で本物のお鮨屋さんの矜持が伺えます。頼んだヅケ穴子丼ですが、シャリの中にいくら、とびっこ、卵、サーモン等々いろんな具が隠されてて、食べるたびに嬉しい驚きが。本当に美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.