FRUITGARDEN新SUN

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0952366650

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フルーツガーデン新・SUNで、シャインマスカットとナガノパープルのパフェを楽しむ!!
    4.0 Reviewed : 2019.11.19
    浪漫座でシシリアンライスをいただいたあと、フルーツガーデン新・SUNにやってきました!!お店に来ると既に行列ができていて、30分くらい待つとのこと、待つか帰るか迷ったのですが、やはり食べたいと思い、待つことにしました。30分ほど待って、席に案内され、メニューから、シャインマスカットとナガノパープルのパフェをオーダー!!皮ごと食べることができ、フルーツたっぷりで、めっちゃ私好み...
  • ほとんどの人がイチゴワッフル
    4.0 Reviewed : 2019.01.15
    フルーツ屋さんの2階でスイーツをいただけます。パフェを食べたくて伺ったのですが、みんなイチゴワッフルで驚きました。色んな種類のフルーツも食べられる贅沢なパフェでした。
  • 接客はともかくパフェは美味い。
    3.0 Reviewed : 2018.12.12
    高品質の果物を使っているだけあって、旬の果物を使ったパフェはとにかく美味い。桃のパフェを食べた時は感動さえした。但し、接客に関してはいえば1階の販売エリアも2階の喫茶エリアも下の中レベル。特にパフェを手掴みで持ってくる様には気分が萎える。個人的にはサービスを含めて商品と思っているので、それさえなければリピートしてた。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.