二見そば

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0980558315

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やはりここは最高ですね。出汁の美味しさがレベル違います。
    5.0 Reviewed : 2022.12.15
    ここで食べられると実に幸せな沖縄滞在です。メインの島豆腐が入手できなくなるとか、それでも頑張って店続けてほしいですね。本当においしい。全く疑いようがありません。また行きますね。
  • 沖縄そば屋さんの仕事
    5.0 Reviewed : 2021.11.13
    仕事がなされた美味しい沖縄そば&じゅーしぃ全部乗せての写真を添付します麺はアルデンテコーレグースも美味しいじゅーしぃは、ラード系?で具材たっぷり値段設定が高いかな?と思いましたが、食べて納得な沖縄そば屋さんでした。
  • 全部乗せ
    5.0 Reviewed : 2020.03.14
    全部乗せ。三枚肉もソーキも、結び昆布にゆし豆腐まで。代表的な具材を全部乗せた二見そばがおすすめです。並のサイズが850円。三枚肉もソーキも、お箸で簡単にほぐせるぐらい柔らかく作られています。お汁は鰹の出汁が効いて優しく甘い感じ。それが肉にもゆしどうふにもよくマッチしています。小鉢にジーマミー豆腐がついていました。名護の街から結構離れたところにある店だけど、わざわざ行く価値はあると思います。ただ駐...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.