郷土料理 ひめ路

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967324252

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 57号線沿い
    4.0 Reviewed : 2022.02.28
    57号線沿いで立ち寄りやすい場所にあります。高菜飯とだご汁のセットにしました。だご汁は大分県でよくある太めの平たい麺のようなものではなく固まりでした。汁は個人的にはもう少し濃いめの方が好きですが、これは個人の好みかなと思います。量的には十分なものでした。テーブルは使えなくしてあるものがありディスタンス配慮になっていました。
  • 小鉢がいろいろ
    4.0 Reviewed : 2020.03.30
    メインの道に面しており、駐車場も店内も広く快適でした。いろいろメニューがあり迷いましたが、高菜めし定食を食べました。メインはだご汁ともつ煮込みですが、小鉢がいろいろあってそれも美味しくいただきました。
  • 馬肉美味です
    4.0 Reviewed : 2019.09.01
    阿蘇名物ということで、たご汁定食、馬肉の塩焼き定食と馬刺しを注文しました。たご汁はたごも良かったですが、野菜もすごく柔らかくて食べやすかったです。馬肉の塩焼きは塩味も丁度よく、美味でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.