ヒロコーヒー 大丸梅田店

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0663471616

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コーヒーの種類がたくさん☆
    4.0 Reviewed : 2019.10.20
    コーヒーの種類がたくさんあります。特徴がわかりやすく書かれたメニューで選ぶのが楽しいです。コーヒーは小さめポットで提供されるので一杯半は飲めます。
  • ティータイム
    4.0 Reviewed : 2019.08.24
    コーヒー好きなおばあちゃんと行きました。ケーキとコーヒーを注文しました。私はコーヒーの味が詳しくないけどおばあちゃんは喜んでいました。
  • 静かで落ち着いてコーヒーを頂けます
    5.0 Reviewed : 2019.05.14
    大丸大阪の9階にあります。ここは静かで落ち着いてコーヒーを楽しめます。下の方の喫茶店が奥様方の社交場になっていて騒がしいのに対して対照的です。コーヒーはポットに入れて冷めないようにカバーをする気遣いをしています。勿論味は最高です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.