かっぱのめし屋 威風

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0294515349

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパのいいお店です
    4.0 Reviewed : 2019.08.20
    ボリューム感があります。お勧めは唐揚げ定食、和風オムレツ等々。付け合わせの野菜も十分です。お店の雰囲気もいいですよ。全てにおいてバランスの取れたお店だと思います。
  • なかなかキレイな居酒屋?レストラン?です。
    4.0 Reviewed : 2016.11.09
    宿泊したホテルに、ほど近いため夕食利用。メニューをみると、チキン南蛮がおススメとのこと。。。結局迷い、ビールにチキン南蛮定食950円にしました。あと、揚げだし豆腐が出来るとのことで、追加!チキン南蛮は、鳥もジューシーでウマイが、ゆで卵のみじん切りたっぷりのタルタルソースが美味かったですね!おススメです。
  • ボリューム満点
    5.0 Reviewed : 2015.07.30
    お店のお勧めのチキン南蛮は、しっかり味がしみていて、しかも柔らかくてジューシーでした。ボリューム満点で男性でもお腹いっぱいになると思います。おかみさん手作りのシフォンケーキは、しっとりしていて甘すぎずパクパク食べれちゃう感じです。お土産にも喜ばれるシフォンケーキです。ホールで買いたい方は事前予約をおすすめします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.