来々軒

Teppanyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0973222706

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 日田やきそばの名店とのことです
    4.0 Reviewed : 2021.03.08
    バリバリの硬い麺に、大量のもやし。これが日田やきそばです。別店の想夫恋さんの総本店が日田にあるとは知らなかった。でも地元の方は来々軒さんに行かれるそうです。日曜日の13時前に行ったのですが、予想どおり順番待ち。20分以上待ってやっと入れました。麺大盛りやきそばセット(ご飯+スープ付)を注文したら、関取が食べるようなのが出てきた。硬い麺と格闘すること約30分、何とか完食できました。
  • これぞ日田焼きそば
    5.0 Reviewed : 2019.05.11
    日田は豆町から少し戻った三本松交差点にある日田焼きそば一番の老舗。こりゃ美味いわ。時間かかるがパリパリ。650円に生卵50円。右半分そのままで真ん中に来たら卵崩して、さらに左はショウガと一緒に。若い者がやってると思ったら腰の折れた先代様がご帰還になった。
  • 見た目の日田焼きそばとしては、最高の焼き具合の日田焼きそばの来々軒
    4.0 Reviewed : 2019.03.29
    数ある日田焼きそば店の中で、見た目がまず一番の日田焼きそば。もちろん日田焼きそばは、炒めるのでなく、鉄板で焼いたもの。 焼き具合のコンガリ焼いた麵が、混じって見えるのがすごい。食べても、腰あり、硬めで、もやしとあい旨い。 ただし、日田は九州。味付けが濃い。半分は美味しく食べられるが、そのごしょっぱくなり、くどくなる。 もちろん 個人の舌ではあるが、薄味好みでは、後半 合わない。普通...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.