金箱うなぎ店

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0284717903

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うなぎ
    5.0 Reviewed : 2018.05.06
    注文を受けてから焼き上げる昔ながらのうなぎ屋さんなので待つ時間もあります小さいお店ですがうなぎはとても美味しいです
  • 安くて美味しい。
    5.0 Reviewed : 2018.03.16
    以前群馬県の太田市に住んでいたので友人知人も多く隣街の足利市にはよく出かける。昼は蕎麦、夜はこちらのお店にお邪魔することも年に何回かある。注文を受けてから調理するため30分くらいは待つことになるが、待つか価値のある鰻重は最高です。他にナマズの天婦羅なども美味しいですよ。
  • お手頃価格で羨ましい
    5.0 Reviewed : 2017.08.08
    出張中足利では様々な食事も楽しみましたが、そんな中でもこちらの鰻屋さんはかなり印象に残っています。鰻の美味しさは勿論なのですが、なによりこんなに上等の鰻を手頃な値段で食べられる事が素晴らしいと思いました。自分は鰻が大好きで都内でもあちこち出掛けていますが、こちらのレベルのものを東京で頂くにはとてもこの価格では無理でしょう。地元の方達が羨ましい…

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.