メルカート・ディ・マーレ

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0534745896

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ゆったり静かに、そして豊かに
    5.0 Reviewed : 2018.09.22
    横浜住まいの我々にとって浜松は中途半端な距離にあるため訪れる事もなかった。今回は本当に偶々の機会で急遽訪問。到着は6時過ぎ、ホテルにチェックイン後慌てて夕食のレストラン探し。地元民が20年以上支える店と聞き訪れた。駅からは1-2キロと言う歩くかタクシーかを迷う距離。周囲は民家も並びすでに暗い。そんな通り沿いにひっそりとあった。アジのマリネ、田舎風パテ、季節のスズキのソテーにリゾット。一皿一皿が...
  • 静かな場所にある雰囲気のいいイタリアン
    4.0 Reviewed : 2017.11.21
    連れとランチに行きました。街中なので仕方がないのですが駐車場の数が少ないですが、表通りから一本外れた場所にあるのでそれほど駐車がしにくいわけではないです。自身がないなら浜松城公園の駐車場から歩いても可。座席数を抑えて1席あたりの面積を広く確保してあり、店内の雰囲気もいいです。ワインなどの品ぞろえも豊富でディナーにも良いかと思います。料理はランチだったためかパスタ中心。ミニコースで1人200...
  • たまにフラッと行きたくなるイタリアン
    5.0 Reviewed : 2016.10.31
    ランチメニューは、パスタが中心ですが私はこのミラノ風カツレツが好きですね。とっても大きいので、女性だと食べきれないかも?ワインもグラスで頼めますし、シフォンケーキが焼けていればそれも美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.