六根

Other Fast Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886230325

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • オーソッドックスな魚介系のつけ麺
    3.0 Reviewed : 2019.03.09
    10年ほど前、大阪で玉五郎によく通っていた頃は、つけ麺の魅力にはまっていました。ラーメンはどんなにうまくても一度訪問すると、しばらく間をあけないと、なかなかまた同じ店に行こうとは思いませんが、玉五郎にはしばらく月何度かの頻度で訪れていました。10年の間につけ麺も珍しい存在でなくなり、玉五郎のような魚介系と、鶏系の2系列のつけ麺を街でちらほらと見かけるようになりました。六根は徳島駅から少し歩...
  • 徳島駅周辺では珍しいつけ麺屋さん
    3.0 Reviewed : 2019.02.04
    徳島ですが、この日は趣向を変えてつけ麺のお店に。 徳島駅から5分ほど歩いたところにある「六根」さん。読みは「ろっこん」、通称「Rock on」みたい。面白い店名です...
  • 濃厚な癖になるつけ麺
    5.0 Reviewed : 2019.01.06
    徳島駅から徒歩4分ほど。店内に入ると販売機。もりそばがオススメと書いてあり、信じて購入。もりそばとはつけ麺のこと。濃厚な魚介系つけ汁にのどごしがある太麺。徳島駅に来たらオススメしたい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.