赤れんが

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0241225030

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ナビで探していきました!
    5.0 Reviewed : 2020.09.01
    シンプルで美味しい喜多方ラーメンです。まさかこんなところに?というとこにありますが、盛況でした。ナビで検索していってください。敷地出口に、ご自由にお持ち帰りくださいとミニトマトなどの野菜が置いてあり、ほっこりします。
  • 女性が作る優しい味のラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.10.30
    市内からは少し離れたレンガ造りの街並みにあるラーメン屋です。最近調理人が女性に変わり、とても優しい味になったと評判です。好みもあると思いますが、私は前より美味しくなったと思います。
  • レンガ蔵
    3.0 Reviewed : 2016.09.01
    レンガ蔵群の三津谷にあるレンガ蔵風の店舗の喜多方ラーメン。チャーシューは豚の角煮のようにトロっとしてます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.