櫻井食堂

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0241220615

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅前、生姜が入っているラーメン。
    5.0 Reviewed : 2023.04.12
    喜多方駅を出て、駅前通りの左側にあります。駅前ですが、駐車場もあります。中はテーブル席と小上がりがあります。今回は、醤油味の「蔵ラーメン」(850円)を注文しました。具は、チャーシュー、メンマ、コーン、そしてゆで卵で、生姜そのものが乗っかっていました。
  • ちょっとスープが個性的です
    4.0 Reviewed : 2020.09.22
    櫻井食堂はそんなに混んでいなくてすぐに入りました。テーブル席はいっぱいなので小上がりの座敷のほうに上がりました。私はトッピングが全部載っているくらラーメン800円にしました。友達はチャーシュー麺にしました。スープはちょっと個性的なあっさりしたスープでした。少し化学調味料が入っている感じです麺は平打ちちぢれ麺で、意外ともっちりした感じでした。これから走ることを考えれば、100円増しで大盛...
  • このお店も駅近です。
    3.0 Reviewed : 2020.02.16
    具が多いですね。また、金額だって東京のラーメン店に比べればお安いですって。やはり、本場ものは違いますね。美味しいですって。全然違います、味が。本物を食べるには、やはり、現地に行かなくてはダメ、という事をまたしても実感しました。スープが思ったより澄んでいますね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.