お食事処ささや 喫茶オアシス

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0765621620

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宇奈月温泉
    3.0 Reviewed : 2018.11.08
    宇奈月温泉街で夜まで営業している食堂です。家族経営の老舗です。居酒屋メニューもあり、旅館を出ての二次会にもお勧め。
  • ジャンボ餃子がおいしかった。
    3.0 Reviewed : 2017.05.26
    ジャンボ餃子とラーメンを注文。ここの店外のメニューにラーメンについて“先代から受け継いだ味!”とあったので、どれだけのものが出てくるかと思ったら…わりと普通のラーメン(個人の感想です)。でもちぢれ麺なのは嬉しい〜!いっしょに頼んだジャンボ餃子は、薄めの皮にみっしりと詰まったお肉が◎。カウンターと、畳の小上がり席とがあります。
  • 名店
    3.0 Reviewed : 2016.08.28
    宇奈月温泉訪問時に、敢えて町の食堂風のこのお店を利用。カツカレーをオーダー。極めてスタンダードな味でした。おいしい。地元民の利用が多いようだが、観光客としても悪くないです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.