大砲ラーメン 大分店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0975678100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大分にも大砲ラーメン発見
    4.0 Reviewed : 2019.12.28
    大分にも大砲ラーメン発見しました。味も美味しく大満足でした。子連れでも利用しやすく良かったです!駐車場も入りやすかったです!
  • 久留米の有名店の支店
    3.0 Reviewed : 2019.12.19
    福岡県久留米市に本店のある豚骨ラーメンの有名店です。まさか、大分にもお店があるとは思わなかったのでびっくりしました。最寄り駅はJR日豊本線・牧駅ですが、少し離れていますね。駐車場があるので、車での来店が便利だと思います。チャーシュー麺を食べましたが、まろやかなスープの旨さは相変わらずで、安定の味わいでしたね。
  • 昔ラーメン
    5.0 Reviewed : 2019.06.05
    昔ラーメンをおすすめされて食べに行きました(*^o^*)お店に入る前にたこ焼き屋さんがあり、そちらにも誘惑されます。あっさりしていて食べやすかったです。ダイソーやスーパーなどが周りにあるので便利な立地で、買い物のついでにまた行こうと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.