来集軒

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0338447409

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 普通の中華食堂
    3.0 Reviewed : 2019.09.23
    以前TVにて紹介されていたので休暇に訪問。時間が14時過ぎだったのでお客は2組だったが、私たちが席に着いたとたん5組ほど続けて来店。常連らしい人の注文を聞いてからと思い、ビールのみ注文。ラーメン、タンメン、ワンタンメン、シュウーマイ、チャーハンと全て揃った!ここは初めての店なのでラーメンとタンメン注文。味等については写真にて紹介するが、昭和の中華店でノスタルジーを感じたい方は一見の価値あるが食事に...
  • 昭和の町中華。長年視界に入りながらスルーしていたお店。通し営業です。
    5.0 Reviewed : 2019.06.07
    たまたま友人のSNSで知り、翌日訪問。浅草ロックスとなりのデニーズから国際通りを挟んだ向かい側です。通し営業が嬉しい。前情報なく入ったのですが、かための麺に崎陽軒のたけのこを思わせる甘いメンマが乗ったラーメンは郷愁を誘いながらもクセになる味。オーダーして1秒で出てきたシューマイ、「え、冷たいんじゃないの」と思いきやあつあつ。ずっと蒸し器に入れているのか?店員はおかあさんと思しき女性、調...
  • 郷愁のラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.03.14
    BSのテレビ番組を見て、訪問しました。店内入るとずらっとサインが飾られています。名物のシュウマイはふっくらして美味しいです。ラーメンはいつまでこのままの味を保って欲しい、懐かしの味です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.