炎王ラーメン

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0975361230

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大分の〆は王道豚骨ラーメン!お店の雰囲気は、スナックみたい。。。
    3.0 Reviewed : 2022.09.19
    大分の〆の一杯は豚骨ラーメン。飲んだ後に〆る文化はあまりない様で、遅い時間のお店探しに一苦労。。。ようやく裏路地で見つけたお店は、若干薄暗く入店に若干躊躇してしまう感じ。まるでスナックのような雰囲気はです。。。。《炎王ラーメン》の豚骨ラーメン700円です。メニューは3種。豚骨ラーメンかチャーシューメン。それに激辛淡々麺。あとは、餃子かご飯、チャーシュー丼くらいです。ビールもあり...
  • 夜中のとんこつラーメンはなんであんなに美味しいのでしょうか
    4.0 Reviewed : 2019.12.19
    久しぶりの大分で、ふぐをたらふく食べ、日本酒、焼酎をたらふく飲んだあとに、どうしても締めのラーメンが食べたくなっていってきました。大分の友人おすすめということで行きましたが、とんこつラーメンとってもおいしかったです。あの状態なので自信ありませんが、濃厚すぎなず、いいとんこつ具合で好きな味でした。ぜひまた次行った時も行きたいお店です。
  • 飲んだ帰りに
    3.0 Reviewed : 2019.10.24
    飲んで帰りにと思ったけど並んでました。やっぱり、〆のラーメンがみんな好きなんですね。味は普通でしたが、飲んだあとには汁ものが無性に食べたくなるのであまり濃くもなくちょうど良いかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.