服部珈琲工房 黒田店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0852264444

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 島根では有名な珈琲店
    4.0 Reviewed : 2018.01.12
    島根県内に、何店舗かある珈琲店です。お洒落で、落ち着いた雰囲気です。珈琲は420円-で、香りを重視したブレンド珈琲が美味しいです。軽食もできて、ほっと寛ぎたい方にオススメの珈琲店です。
  • 香りもコクも最高の珈琲でした。
    4.0 Reviewed : 2016.07.31
    珈琲が大好きなので、松江の美味しい喫茶店ということで、訪れました。和風モダンなお店。倉庫を改装したようですね。店内の照明がやはり、暗くて、中高年には少々辛い。私たちは2階に案内されました。珈琲もたくさん種類がありました。シフォンケーキとロールケーキも注文しました。店内には雑誌もあり、ゆっくり過ごせるようになっていましたが、自家焙煎とあって、珈琲が到着するまでには結構時間を要しましたが、味は最...
  • バーのようなカフェ
    3.0 Reviewed : 2016.02.13
    照明の落とされた、バーのような雰囲気のカフェです。ランチは、サンドイッチ、ピザ、ドリアの3種類。 サンドイッチは、焼いたトーストに、ポテサラなどが挟まれていて、結構おなかいっぱいになるタイプのサンドでした。ただ、もったいないのは、店員さんの目が店内に届いていないところ。入店時も、オーダー時も、なかなか店員さんに気づいてもらえなくて、ちょっと苦労しました;

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.