Chukasoba shop Kiko

Ramen

Spot details

Address
Tokushima Pref. Tokushimashi Yaoyamachi 1-8 map map Map
Phone
0886524975

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 中華そば@550円
    3.0 Reviewed : 2019.02.26
    そろそろネタ切れ感も出始めた中、駅から7,8分ほど歩いてこちらへ。 「中華そば@550円」は安い。徳島ラーメンは基本的にリーズナブルですねー 味は徳島茶系にしてはあっさり目です。 ズズッと頂いて昼からの仕事に向かいました。
  • あっさりスープの中華そば
    3.0 Reviewed : 2018.11.19
    最近、徳島ラーメンを名乗る店が増えていますが、この店は昔からの小さい中華そば店で、テーブルとカウンター席の簡素な造り。おじさん一人でやっています。スープはとんこつ醤油系のあっさり味、麺は細麺で、懐かしい味のラーメンが楽しめます。
  • ほどよい濃さの徳島ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.02.06
    夜遅い時間でも営業していたので、飲んだ後に食べたくなって入りました。スープは濃い色をしていますが、見た目ほどの濃さではなく、飲んだ後にちょうどいいぐらいの濃さでした。細めの麺やチャーシュー、たっぷりのねぎがそのスープと合っていてかなりおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.