和食家 駿

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0117463380

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ素晴らしい
    5.0 Reviewed : 2019.03.31
    ランチ利用ですが、とてもお得です。美味しくボリュームたっぷりです。ランチは日替わりの二種類から選べます。とても混みます。
  • ランチがいいです
    4.0 Reviewed : 2018.08.15
    ランチで利用しました。北大の向かいにあるマンションの2階にあります。階段を登ってお店に入ると落ち着いた雰囲気の店内でカウンター席とテーブル席があります。複数の馬の置物などあり店名にもあるように馬好きなのでしょうか?日替わりのランチは2種類あり800円でかなり充実しています。味もよくお得な感じです。ランチタイムの終わりころ行ったので空いていましたが、売り切れ寸前でした。時間が合えばまた利用したいと...
  • 最高
    5.0 Reviewed : 2018.06.12
    ランチは11時30分開店で20分もすると満席になります。800円でこんなに美味しくていいの!?とびっくりする程。おさかな料理と肉料理があります。ゆっくりは出来ませんが美味しい物が食べたい時は絶対にこちらです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.