チェルシー

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0666313426

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 09:15~morningに・・・
    4.0 Reviewed : 2021.01.31
    09:15~morningに伺いました.結構お客さん来てはります.座ってたらかなり満席に近い状態に・・・英国風breakfast set×1.bread→ぶどうpainをchoice.hot milk teaで・・・potでserveして下さいますのでたっぷりあります.smokingなのがNG(>_<)紅茶のお店でsmokingなんて...
  • 紅茶でモーニング
    4.0 Reviewed : 2020.03.25
    大阪メトロの大国町から徒歩8分ぐらいの場所にある英国風のお店でモーニングに行きましたが、店内も凝った内装で雰囲気が良かったです。モーニングはホットの紅茶にするとポットサービスで出てきてトーストやゆで玉子のセットでも安くて美味しかったです。
  • 以前のようなサービスに戻って欲しい
    3.0 Reviewed : 2019.07.16
    大箱のカフェなので使い勝手が良いお店です。ですが、訪問した際はパンビュッフェ、ドリンク飲み放題になっていて、パンが置いている場所と、ドリンクが置いてある場所が違うので行ったり来たりと動きっぱなしして落ち着かない状態。メインも着席していないのにもう用意しようしていました。以前のように一品一品サービスしていただいたコース式のほうがずっとよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.