かがやき

Shabushabu

Spot details

Address
map map Map
Phone
0366584242

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 食べ放題なのにおかわりを断られました
    2.0 Reviewed : 2020.06.13
    三人でなんとか予約を取っていきました。ドリンクは自分で作るタイプでいろんな種類が楽しめてよかったです。最初の牛タンはちゃちなもので同席者からも評判は良くありませんでした。お肉は途中サーロインが出てきましたが、旨いという意見と脂身だらけと意見に分かれました。一回お代わりできましたが、そのあとは丁重に断られました。しゃぶしゃぶはおいしかったです。でも値段とコスパを考えるとリピートは...
  • 焼肉+しゃぶしゃぶ
    4.0 Reviewed : 2020.01.21
    会社の友人と訪問しました。焼肉・しゃぶしゃぶに飲み放題がついて6000円。銀座にもあります。こちらは面白い鍋で、焼肉用の鉄板が上部に突き出ており、焼肉・しゃぶしゃぶを同時に楽しめます。お肉も美味しいのですが、野菜も美味しい。珍しいキノコとか。もう少し長いコースで色々ゆっくり楽しみたいとも思いました。仕事の節目などの打ち上げで是非今後も利用したい。
  • 食べ放題しゃぶしゃぶ&焼肉
    4.0 Reviewed : 2018.09.10
    店員さんの態度などは微妙ですが、ここはそういう事を期待する必要のない他の強みがあります。焼肉としゃぶしゃぶが食べ放題のお店でとにかくコスパが良いです。しゃぶしゃぶのお肉は美味しいですし、最後にラーメンも頼めて満腹にたらふくお肉を食べたい時にはオススメです。お酒やソフトドリンクも種類が豊富な方で飲み放題です。宴会などに是非。ただ予約は早めにしないととれないと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.