カンティーナ

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0989348206

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいパスタ
    4.0 Reviewed : 2020.03.15
    約10年ぶりに訪問しました。以前は沖縄市内に住んでいたので晩飯代わりに通ったものです。現在は食事制限中なのですが、一緒にいた息子のリクエストで昼飯はパスタにしようということになり、このお店を思い出し行きました。「小柱とムキエビとミニトマトのペペロンチーノ」を息子に合わせ唐辛子抜きで注文しました。ミネストローネとパンも注文しました。味は昔食べたのと変わらなかったです。パスタの湯で加減が絶妙ですね...
  • ランチ
    5.0 Reviewed : 2016.08.30
    ランチは値段も手軽で、おいしかったです。スパゲッティは本格的でした。料理もおいしいですが、デザートが絶品でした。
  • ランチセットがお得
    4.0 Reviewed : 2015.08.02
    コザにあるパスタ屋さん。ランチセットがお得です。美味しいスープにパスタに小さいデザート、飲み物までついています。漫画もかなり沢山あるので、お昼にゆっくり気分転換するのに最高です。パスタのゆで加減がどのパスタ屋さんと比べても私にとってNO.1です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.