ロックヴィラ

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0669750315

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • モーニング
    4.0 Reviewed : 2022.06.25
    モーニングを食べに行きました。ドリンク代に薄切りトースト半分とゆで卵がついてます。ひっきりなしに配達依頼の電話がかかり地元住民に愛されているお店だとわかります。喫煙OKのお店です。
  • キムチサンド
    4.0 Reviewed : 2019.09.30
    サイフォンでいれるコーヒーはなかなかの本格派。場所柄、ネタメニューかと思わせるキムチサンドだか、これまた旨い。なにも知らずに入ったが、ママとその娘(?)の三姉妹(かどうかは未確認)の愛想もよく、心地よいひとときを過ごせた。
  • キムチサンド
    3.0 Reviewed : 2019.03.02
    鶴橋には結構長いといえば長いのですが、そんなに周りをうろちょろすることもなく、キムチサンドは後に残すしておきました。でも今回食べに行きましたが、話題にはなると思いましたが、美味しくありませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.