トナカイ観光牧場 レストラン ポロ Restaurant Polo

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0163252050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ここらでは数少ないちょっと小洒落た感じもしたレストラン
    3.0 Reviewed : 2021.12.22
    普通のラーメン、合鴨ラーメン、肉類の定食等があるレストラン。全体にお値段は高めだが、定食については、量は少なめでクオリティ自体はシンプルで普通な気もしたが、盛り付け等にオシャレ感もあり、店の雰囲気も新しく洋風っぽく、ここらでは少ない小洒落た空気を感じる若いカップルでもokそうなレストランだった。実際のところ、子供連れのファミリー、各世代のカップルで賑わっていた。周囲に食堂が少ないので、作業服の人も...
  • トナカイ観光牧場にあるレストラン
    3.0 Reviewed : 2020.11.08
    平日の昼どきに行きました。このあたりでは食堂があまりないためか、賑わっていました。建物も比較的新しく、このあたりで昼食をとるにはいいと思われます。
  • 注文してから出てくるのが早い
    2.0 Reviewed : 2020.09.21
    合鴨白湯ラーメン塩と醤油を頼んだら、塩と味噌が来ました。注文をとった女性は、謝りもせず、感じの悪い態度でした。人が多く来て忙しく、イライラしている感じが伝わって来ました。ラーメンは、濃い目の味付けでした。他にカレーライス、カツ丼、蕎麦、蕎麦とのセットなど色々とありました。窓際のカウンターに座りましたが、窓の内側に蜘蛛の巣がはってあり、掃除しているのかと疑問に感じました。なかなか行ける所ではない...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.