エトワール・f・フィランテ

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593888777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お城の様なケーキ屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.03.21
    メルヘンチックなお城の様なお店です。ケーキの種類は多く、焼き菓子もバームクーヘンなど沢山種類が有ります。安心して購入できるお店だと思います。店内にはイートインスペースや、子供の隠れ家の様な場所も有ります。
  • でんでんクッキー
    4.0 Reviewed : 2018.05.19
    鈴鹿サーキットでお土産探しをしました。お菓子類もいろいろ売られていましたが、せっかくだから地元のお店のものがないかなあと思っていたら、こちらのお店のクッキーが売られていました。「でんでんクッキー」は透明なパッケージに入っていて見た目もおいしそうでした。チョコサンドの型抜きクッキーです。おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.