La maison Rose

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0775736882

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • わが町のケーキ屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.01.29
    家族の誕生など、バースデーケーキを買いに行きます。持ち帰りはもとより、店でお茶することもできます。本格的な美味しいケーキ屋さんですよ。
  • 美味しいケーキがいっぱい
    5.0 Reviewed : 2016.01.31
    シュークリームが有名で数量限定で作っておられて、いつも午前中で売り切れてしまう人気のあるケーキ屋さんです。ケーキもどれも美味しいです。テーブルも3席程あり、カフェもできたりします。住宅地の中にあるかわいいケーキ屋さんです。
  • イートインもできます
    4.0 Reviewed : 2016.01.29
    おごと温泉駅から徒歩8分くらいのところにあります。外観がとっても可愛らしいお店です。「焼き菓子セット」のお土産。どれも美味しかったです。シュークリームやケーキをいつか食べてみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.