ラッテたかまつ

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0745623953

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • こんなところに
    4.0 Reviewed : 2019.05.05
    奈良県葛城山の麓にラッテたかまつの専用駐車場がある。ソフトクリームを持った人たちが続々と帰ってくる。関西ではアイスが有名な店らしい。
  • 犬連れで。
    5.0 Reviewed : 2018.05.07
    広い屋根付きテラス席があり、犬連れオッケーです。アイスの種類も多く、ピザなどの軽食もありました。ゴールデンウィーク最終日開店直後くらいに行きましたが、すでに人が多かったです。注文に少し並びました。整理券をとって、番号を呼ばれると注文できるのでまず整理券をとってから何を食べるか考えた方がいいです。
  • のどかな高原をイメージしてはいけません
    3.0 Reviewed : 2017.09.11
    指定の駐車場に車を止め、急な坂を3分ほどのぼると山小屋風のお店が見えてくる。店の目にも駐車場はあるが、台数が限られている。この上には、牧草地がひろがっていると思いきや、食事後牛さんのにおいがするほうへ上がってゆくと牛小屋に10頭ほどの牛がつながれていた。牛乳の加工品の為に乳を出してくれているのだと思い感謝。店内では食事や喫茶ができるようで、暑かったのでアイスをいただいた。ラムレーズ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.