Cafe&Bar RIPPLE

Hostess Club / Pub / Club

Spot details

Address
map map Map
Phone
0466342241

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • いろんなパンが選びたい放題!
    4.0 Reviewed : 2017.01.23
    旦那ちゃんの発案で天気も良いしパンでも買って公園で食べようってことになったのでパンを買いに駐車場完備のリップルへ。13時くらいに着いたんだけど、もう昼過ぎだってのに駐車場はほぼ満車。店内にも人がぎっしり。でもパンもぎっしり旦那ちゃんは揚げたてのカレーパンにチリドッグ(写真撮り忘れた!)のチョイス。私はパストラミビーフのサンドイッチ。なんかピクニックっぽいでしょ。笑あとご...
  • カフェ併設のパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.12.13
    店舗裏に駐車場併設、2階にカフェ併設なので、常に賑わっています。値段も良心的です。特に休日の朝は家族連れが多く、駐車場に入れるのも大変です。お子様向けのパンや、惣菜パンも多く、それなりに美味しいので楽しめます。
  • 焼き立てピザを無料コーヒーと一緒にたべられます
    4.0 Reviewed : 2016.11.01
    ベーカリーの二階にイートインスペースがあります。入店時にピザを注文しておくと直ぐに焼き上げてくれます。コーヒー1杯無料なので軽いランチになります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.