レストラン アゼィリア

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0839727777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Buffetはいい
    4.0 Reviewed : 2020.01.10
    ランチビュッフェを予約して行きましたが、結構混んでいました。メインとして肉か魚で一品選べるシステムで、人気メニューに偏りが出ないようにしているのは、公平でいいと思いました。また、デザートは小さめで、いろいろ取れるのもいいと思いました。あお、値段もリーズナブルです。
  • 昼のランチバイキングがおすすめ!
    4.0 Reviewed : 2019.07.05
    昼のランチは価格がちょっと高めですが、珍しいメニューもあり、いろいろな種類のものを腹いっぱいおいしく食べることができます。駅の新幹線口の真正面ですので、地下道をくぐるよりも、横断歩道を使って行かれることをお勧めします。駐車場はホテル裏の専用駐車場を使います。駐車券を持って、フロントにレストランへ行く旨伝えるようにしてください。
  • なかなか良いかも
    4.0 Reviewed : 2019.04.25
    初めて訪れた新山口。新幹線口の方は平日の昼間でも駅前は閑散としています。こちらの方に住んでいる友人との会食で利用しました。11時開店と同時に入るとテーブルの上には美味しそうな料理の数々。これでデザート、ドリンクも付いて1620円なら満足です。12時頃にはテーブルもそこそこ埋まり、料理が無くなると追加してくれたりで、2時間以上居座ってしまいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.