メーテルリンク

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0453140139

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2022.04.23
    吉村家の前の通りにある。フランス菓子のお店。店内でも食べれる。持ち帰りも出来る。焼き菓子とケーキがある。お店の中にピアノがある。フランス菓子の腕の他に音楽も造詣が深い様で、お店の考え方や店名にも知性の高さが伺える。ケーキは美味しい。どうもメレンゲがSNSでバズったみたいでメレンゲ頼んで飲み物の上に置いて写真撮ってる客もいる。珈琲はケーキの味に合う奴選んでると思う。ケーキは結...
  • イートインスペースのあるフランス菓子屋さん
    5.0 Reviewed : 2018.09.30
    トランス脂肪酸や保存料不使用でバターしか使われていない、繊細で手のこんだフランス菓子がお手頃価格で買えます。滑らかな口どけとしみじみした味わいを、ゆっくり楽しみたくなるお菓子です。軽食もあるので、ケーキセットだけでなく、軽めのランチ+デザートという使い方もできます。写真はプラリネショコラです。
  • ケーキのイートイン
    4.0 Reviewed : 2018.08.23
    ケーキのイートインができるお店です。それほど目立つお店ではありませんでしたがかなりレベルの高い美味しさでした。値段もそこそこお手頃なので近所の人はいいなーと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.