ジェノワーズ 烏山店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0333095732

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいクリーム
    4.0 Reviewed : 2023.05.21
    千鳥烏山駅から、えるもーる烏山メイン通りを北へ。通りから地下への階段を下りたところが入り口。いちごのガトーフレーズとブルーベリーチーズを購入。甘さがちょうど良く、美味しかった。
  • 府中のおいしい水
    4.0 Reviewed : 2019.05.15
    一見するとオレンジ色をイメージ色とした半地下の持ち帰りケーキ屋のようだが、実は奥にスペースがある HPを見ると府中市に本店と工場があって、府中市浅間山のおいしい水を使っていると書いてある 千歳烏山店のみで販売する、ちとからロールあり
  • 実はイートインあります
    4.0 Reviewed : 2017.08.01
    半地下のケーキ屋さんと思ってましたが、お店入って右側にサーティワンのようなアイスクリームが並んでいたので、そちらに移動してみると、さらにその奥には広めのイートインが!ビルの形状から奥行きのあるフロアレイアウトなんですね。さて、お持ち帰りのショートケーキは、どれも好評でした。家内はよくシフォンケーキを買ってくるようです。今度はイートインで、アイスもいいかな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.