Menya Suzuran

Ramen

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Chuo-ku Minami 5 Nishi 4 map map Map
Phone
0115123501

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 深夜ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.12.11
    22時〜5時半Loススキノの中では遅くまでやっている部類のラーメン屋。その中でも迷った時はここがオススメ、3時くらいまでなら他にもオススメできる店はありますが。朝まで飲んでラーメンとなれば迷うことなくここでしょ。運が良ければ限定黄色いどんぶりにもありつけるかも?
  • 深夜22:00開店、酔っ払い多し、鶏ガラと魚貝系のあっさり系ラーメン、
    4.0 Reviewed : 2018.10.17
    ラーメン自体は鶏ガラと隠し味的な魚貝類の臭みを生姜で消してさっぱりした味でチェーシューもおいしいんですが、なんせ深夜22:00開店なので太るのを気にしながら食べました。開店時間が遅いのと場所柄酔っ払いがシメで多数入れ替わり来店しているので、酒臭いです。泥水すした泥水した酔っ払いがいつ逆噴射するかヒヤヒヤしました。
  • 生姜のきいた魚介系味噌ラーメン
    4.0 Reviewed : 2017.09.22
    宿泊先から歩いて数分。道から数段の階段を降りたところにカウンター席だけの小さなお店。店先には数人並んでいましたが、皆さん食べ終わるとすぐに席を立ち、回転は早いです。券売機でチケットを買い、店員さんに渡すと、麺の硬さ等にも応じてくれます。すすきのに着いた時間が遅めだったけど、生ビールも飲みたかったので、ハーフサイズを頼みました。美味しかった!今後札幌に行くことができれば、塩味を食べたいなぁ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.