つけ麺 洋ちゃん

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958267275

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • つけ麺
    5.0 Reviewed : 2019.09.20
    初めてこちらのお店のつけ麺えお食べましたがボリュームがあるので食べ応えがあり大満足です。味も美味しかったです。
  • アゴとはトビウオのこと
    3.0 Reviewed : 2018.09.19
    長崎では、アゴ出汁を使った「五島うどん」が有名。そのつけ麺版なのだろう。一番高い「極」にしたが、1,200円するだけの魅力は感じなかった。いたって普通。強いて上げれば、海苔くらいか?
  • 香味こがしつけ麺を堪能。飲んだ後にても、おいしく頂けるつけ麺専門店
    3.0 Reviewed : 2017.03.20
    2017年3月に飲んだ後に伺いました。醤油ベースながらのしっかりスープに背脂がおいしいつけ麺でした。麺も太麺ですが、しっかりもちっとした触感で好みの味です。長崎のちゃんぽんも良いですが、長崎でもおいしいつけ麺に出会えました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.