SAVOR

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0770773700

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うみんぴあのレストラン
    4.0 Reviewed : 2023.07.13
    うみんぴあのレストラン。ガラス張りで景色が良い。フレンチのコース料理をこの景色を見ながら堪能できる。サーブの目配りもしっかりしており、大変気持ちの良い時間を過ごすことができる。ここならまた食べに行きたいと思えるレストラン。
  • 感動的なホスピタリティと美しく美味しい食事でした!!!
    5.0 Reviewed : 2018.05.27
    スタッフの方々の細やかなお心遣いに感謝しています。旬の地物を用いた品々は、どれも美しく、またとても美味しかったです。
  • 気持ちいいサービスと美味しい料理で満足
    4.0 Reviewed : 2018.01.10
    ちょっと遅めのランチで訪れました。レストランは大きなガラス張りの窓があり冬でも寒さを感じさせない明るい雰囲気のつくりとなっています。メインを選べるうみんぴあランチ(1280円)をいただきました。スープとサラダ、パンかライスがついて、コーヒー紅茶などはセルフとなっています。メインは魚を選んだのですが、ヒラメのベーコン巻きで味もよく付け合わせのお野菜も薄味ながらおいしかったです。サラダのドレッシングは...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.