フレッシュジュース ロシータ

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0899482467

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • その場で作成ジュースの美味しさ
    4.0 Reviewed : 2020.03.11
    いよてつ高島屋の地下にある 生を絞ってくれるジュース屋さんです。季節によりいろんな果物を取り入れて作るジュース。冬でも意外と冷たいものが飲みたいときは ここがお勧め。高級な贈答用の果物なども販売されているので 良い物を使ってミキサーにかけてくれているのかしら、、と思うとまた一段と美味しく感じます。ほっと一息できるスポットです。
  • 新鮮
    4.0 Reviewed : 2019.04.20
    デパートでちょっとした休憩に新鮮なジュースが飲みたくていきました。定番のミックスは美味しかったです。
  • 簡単美味しくビタミン補給
    4.0 Reviewed : 2017.04.20
    高島屋の地下で、長年ジュースを提供してくれているお店です。季節によってメニューも追加されたりしますが、人気ナンバーワンで一番飲みやすいのは、りんご・バナナ・パイナップル・柑橘類が豊富に入っている「ミックス」です。サイズもいくつかあります。また、アレルギーのある方はご相談下さい。丁寧に対応していただけます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.