サンジェルマン 菊名店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0454320045

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • パン
    4.0 Reviewed : 2020.02.14
    改札すぐの所にあるパン屋さんです。イートインスペースもあります。ランチ用のパンや次の日の朝食を購入するのに便利です。
  • チェーン店のようですが、いい味ですね。
    3.0 Reviewed : 2019.08.04
    駅中にこういう美味しそうなパン屋さんがあると、ついつい寄ってしまいます。ホント、おいしいですって。だけど、パンばかり食べていると、コレステロール値が高くなってしまうので、気を付けて食べてはいます。
  • おやつに米粉パン
    3.0 Reviewed : 2019.06.06
    ティータイムに立ち寄り。改札を出た所にあり、種類も豊富で美味しいんですよ。色々品定めしていると、米粉パンが2種類あったので、買ってみました。黒豆がいっぱい入った物と、甘酒を練りこんだ物。黒豆パンは、生地が甘くて柔らかく、大きな黒豆も美味しいですね。甘酒の方は、ぼってりとしてて、腹持ち良さそうです。味はあっさりしてるので、ジャム等を付けると良いかも知れません。どちらも、脂質は少なめのように思います...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.