ががちゃ屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0492877779

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うまーい!!
    5.0 Reviewed : 2020.02.27
    パンチのきいた麺!うますぎます!これは最高ですね!!アツモリにしましたが、冷たい麺を想像すると、麺が硬すぎると思います!なんせ硬いのが好きな方は、ひやもりで!!とにかく美味しいうどんでした!!
  • 御汁がめちゃくちゃ美味しい!持って帰りたい!
    5.0 Reviewed : 2019.08.18
    鶴ヶ島市の一本松駅の近く、駐車場もあります。開店時間は11時30分。11時31分に到着です。しっかりと暖簾も出ています。入口には黒板メニューがあります。「本日のどんどんセット」が「肉汁orきのこ汁うどん+肉巻きポテト揚げ&のらぼう菜のナムル+ご飯お新香」ということ。んー、イメージできないので、違うものにしましょう。さっそく店に入ると、カウンター内に女性がおひとり。女将さんのようです...
  • 手打ちうどんがとてもおいしい
    4.0 Reviewed : 2019.02.28
    東武越生線一本松駅から徒歩で行けるうどん屋さんです。本日のどんどんセットは、うどんにご飯とおかず、香の物他がついて1,000円です。おかずは、結構けち臭い店が多いのですが、この店はたっぷりです。うどんは手打ちで、とてもおいしい。一度食べてみてください。損はないです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.