アジア雑貨とネパールカレー TiHAL

Ethnic Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0558632777

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ネパールカレー ティハール
    5.0 Reviewed : 2019.11.14
    最近バイクで何度か立ち寄っています。ネパールカレーどれも美味しいです。ティハールブレンドコーヒーも美味です。ライダーへのコーヒー割引きサービスも嬉しいところです。
  • 天気の良い日にオープンテラスでワンコも一緒にランチ
    4.0 Reviewed : 2018.01.23
    石廊崎から堂ヶ島に向かう途中に寄りました。 たまたまマーガレット・ラインの途中で夕日ヶ丘休息所と言うのがあって見晴らしが良さそうだったので、車を止めて景色を見ていたら、通りの反対側の高台にこのレストランがあったのでランチに寄りました。 オープンテラスにはワンコも一緒に食事が取れるテーブルが2つあり、天気も良かったので気持ち良くランチが取れました。 豆カレー、マサラピラフと鶏ハムベーグルサンドを注文...
  • めっちゃ雰囲気の良いカレー屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.06.14
    なぜここにカレー屋が? というくらい海辺にある本格ネパールカレー屋。バイク乗りのメッカなので、ライダーは優遇されます。漬物とか、ちょっとしたものがけっこいおいしい。塩味が効いてます。紅茶もおいしかったです。小物も売ってました。残念ながら店からは海は見れませんが、目の前の公共駐車場からの眺めはGoodです。桜がきれいでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.