葡萄屋 駅南店

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0792236660

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリューム満点!
    4.0 Reviewed : 2019.11.17
    山陽電車手柄駅東側にある、喫茶店・レストランです。ファミレス並みにメニューが豊富です。890円のスパゲティセットを食べましたが、ミートスパゲティにとんかつ、ハムサラダ、アーモンドトースト、ドリンクが付き、満腹になりました。人気店ですが、店内は広いです。
  • ランチ
    4.0 Reviewed : 2019.09.28
    ランチのプレートはエビフライ、唐揚げ、焼肉、サラダととってもボリュームがあってお得でした。スタッフの方の対応がとても感じが良かったですし、コーヒーも100円で追加できて快適な時間を過ごすことができました。
  • きちんと分煙されており、心地よく過ごせました。
    3.0 Reviewed : 2018.05.24
    休日の朝食に訪問しました。店内は分煙されており、タバコの煙と匂いは気になりませんでした。駐車場完備の店舗で朝から駐車場は混雑気味でした。幸いにも入れ替わりで着席出来、モーニングセットの中からファミレスで良く見かけるような 朝の和定食 を選択しました。焼鮭に出し巻き玉子付きで如何にも和定食風でした。更に納豆と生卵付きと卵がダブっているのが不思議でしたが、ボリューム感は十分でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.