レストラン男山

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0759710010

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ナイスな街の洋食屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.03.06
    はじめて訪問しました。オーソドックスなハンバーグランチを注文しましたが、前菜のタケノコとミートソース・海老のスープ・ハンバーグ・スイーツとコーヒー、これで1,800円はリーズナブルだと思いました。メニューは常に創意工夫されてる感じがあり好感が持てました。実はカレーも評判が良いみたいなので、次回注文しようと思いました。
  • 二度と行きたくない
    1.0 Reviewed : 2019.07.14
    ランチの時間に行きました。ドリアを食べていたら、口の中で異物を感じて出してみたら、ビニール片みたいなものが出てきた。さらに、最後のデザートのムースでは、3種類のはずが2種類しか届きませんでした。もう二度たら行きたくありません。おススメしません!!
  • ハーフランチ
    4.0 Reviewed : 2018.11.09
    先週の日曜日、親戚と一緒に訪問。予約していたので、すぐ案内されました。場所柄車で来られる方が多いので、11時半には駐車場はほぼ満車。色々な種類を頂きたいので、1/2ランチを予約してくれていました。コースのメイン4-5種類が選べるのが良いですね。前菜 スープ サラダ メイン料理 肉 デザートと飲み物と少しずつでも、結構お腹一杯で味も美味しいですね。私は、真鯛のムニエルサラダ仕立てが美味しかったです...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.