西洋菓子倶楽部 丸岡店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0776672227

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 明るくてゆったりした店内
    3.0 Reviewed : 2021.05.04
    丸岡城を観光した帰り、お茶に寄りました。店内は窓ガラスが大きくスペースをゆったり取ってあり、お茶と洋菓子がいただけます。地元の方がテイクアウトで次々来ていました。お菓子は小さめですが美味しかったです。
  • 地元でおなじみ
    3.0 Reviewed : 2016.02.17
    地元の友達によると、「ケーキといったらここ」というお店だそうです。店内は広く、カフェ併設でお茶している方がたくさんおられました。ケーキ、シュークリーム、ギフト用の焼き菓子など、品ぞろえは豊富です。ケーキは一応定番もありますが、ちょっと凝ってて小さめといった印象。量より質、おいしいものをちょっとだけご褒美に、といった感じでしょうか。クリームがしつこくなく大変おいしかったですが、一つじゃものたりないな...
  • クリスマスケーキ
    3.0 Reviewed : 2014.12.31
    忘年会の帰りに、クリスマスケーキを買いに立ち寄りました。とはいっても、デコレーションではなくショートケーキですが、どれもおいしいです。西洋菓子倶楽部は、アピタなどのショッピングセンターにも入っているので、なじみのお菓子屋さんです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.