cafe 菜・美ら心

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0572671876

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • くそ
    1.0 Reviewed : 2015.07.15
    くそCafe。店主の心配りがたりない。接客もしらない味、雰囲気云々よりも性格に問題がありそうな人間がやっている店。という感じ好きな人は好きかもね
  • ヘルシー♪
    4.0 Reviewed : 2014.03.07
    大通りより少し入ります。ランチ時はとっても混雑していて駐車場が狭いので 車いっぱいです( ノД`)…やっぱり中もいっぱいです!いっぱいだったのでテラス席に行きました!ボリュームあるし、ヘルシーでした♪田舎ですので、テラス席は蜂がブンブンしてます( ^∀^)
  • 隠れ家的な感じ。こんな山奥で沖縄風。
    4.0 Reviewed : 2013.10.10
    ランチタイムに何度か行きました。まず、ちょっと通りから離れていて、最初は分かりにくいです。メニューはその日にとれた野菜等を使って、おしゃれに健康的に仕上げたお料理です。ちゃんとお料理の説明もしてくれて、リッチな気分で食事ができます。沖縄風のメニューも。一つ一つのお料理の手作り感がとても豊かな気持ちにさせてくれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.