炭火串焼らくい

Kushiage/Kushikatsu Fried Skewer Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0985417270

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 女性一人でも。宮崎の美味しい料理堪能。
    5.0 Reviewed : 2019.03.04
    夜10時過ぎて、女性一人で夕飯が食べられる貴重なお店です。居酒屋ですが、カウンターで一人でOKです。宮崎の美味しい食材を生かした料理が楽しめます。職人さんが中央カウンターで料理しており、手抜きできません(笑)鳥はもちろんですが、豚串が、油滴るジューシーさと、肉のカリッカリ感が超美味でした。心残りは鯖が終わっちゃって食べられなかった事。携帯電話のQRコード払いも取り入れ、最新のサービスも使えます...
  • いいお店です。
    4.0 Reviewed : 2018.12.09
    夕方5時から空いていますので、使いやすいお店です。駅中の店舗が閉まっていたら、こちらに来ることをオススメします。なんでも美味しいですが、特に焼き物をオススメしたいと思いました。
  • 希少です!
    4.0 Reviewed : 2018.11.05
    宮崎駅の東口は飲食店がほとんどありません。そんな中でクオリティが高い料理が頂ける希少なお店です。店内は綺麗でカウンターもありますので、お一人様でも気楽に寄れます。焼鳥は一本130円から。ドリンクは焼酎が300円と比較的リーズナブル。お客は地元の方も多いようでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.